かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

スワンステークス その1

京都1400外回りだから注意 
荒れそうだけどどうか わからん
直線長いから差しも決まる印象 
今回逃げ少ないからどうやろ


アヴェラーレ
ドゥラ産駒 久々の右回り 
レッドモンレーヴとやり合ってきた 
輸送とか右回りとか不安の方が大きい

インダストリア 
リオンディーズ 京都は合いそう初1400だが末脚強烈 持続するかその脚が
前走は爪が状態悪かった 今回は良い
初輸送が不安 ハマれば勝つ

ウインマーベル 
京王杯レッドモンレーヴの2着
前走は体調回復から善戦 今回は更に良い 
少し荒れた馬場合いそう 

エクセトラ
イクシードエクセル産駒知らん
4連勝して前走は前残りで差し届かず乗り替わりタケシだった
阪神実績あり モレイラは熱い

トウシンマカオ 
前走熱で回避 体調戻る 
ビッグアーサー京都どうか 1400実績はある 
そこまで 

ラクリスティーヌ 
1400大好きウーマン ここ最近距離合わんかった 去年2着 ここも上位
新馬戦は京都勝ち

ルガル 
ドゥラ産駒 京都経験豊富 
オープン級力ある 前走朱鷺sからのローテは去年このレースの2、3着馬と同じ
誰が乗るか 非常に楽しみな若馬

注意
グレナディアガーズは骨折明け いつも調教詐欺 でも力はある

インダストリア 初輸送 難しい馬だから上手く行くかどうか ハマればデカい


勝ち切るか微妙やけどいつも人気しないウインマーベル推し
勝ち切りそうなインダストリア、ララクリスティー
エクセトラ、ルガルも善戦しそう

ザ混戦

 

Track Bias トラックバイアス 競馬の教科書