かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

東京スプリント

大井1200 昨日は不良馬場

クロジシジョー 
毎月走ってるタフな馬 オープン2勝
主に差し
前走ハンデ58で4着、しかも中間から気性のせいか調教緩めて万全ではなかった
今回は56キロ、オープン勝ちの時の戸崎
湿った馬場の方がいいかもとのことなので期待 決め手あり 
他の馬よりスムーズに来れたので評価
体重軽い450台だけどオープン2勝は立派
先行有利な大井で差しはどうか 初ナイター
そこは戸崎でカバーできんか

テイエムトッキュウ
ロードカナロア産駒芝からダートに転向
逃げ馬 カペラステークス勝ち
大井で逃げ馬は合うはず
不安点は休み明けが微妙な馬 
それ考慮に早めに調教開始してる 
地力でどうにかならんか 
飛ぶかどうか

アームズレイン 
根岸s2着コパノリッキー産駒 
左回りのが良いらしいが右回りも実績あり 
先行差しどちらもか 
根岸sは相手強かったが
揉まれ弱いらしいので外枠◎ 
松若だけ不安 

ギャルダル 
地方馬 右回り全て馬券 初1200
前走オメガレインボーとの叩き合い制す
ここは予定はしてなかった感
近走の実績評価 こういう馬が最近来てる

ギシギシ 
地方交流常連 先行馬 
ここにきて好調吉原 なぜ
内目の偶数は良いのでは 

マルモリスペシャ
田口かは御神本に乗り替わり 
差し馬 1200は実績あり 
ペース上がった方がいいか 

ヘリオス
大外 武豊 先行
前走は内枠の先行馬に先行かれて外回されて終わる 
今回も同じ展開になる可能性はある…

ジャスティン 
森タイツじゃない なぜ
地方交流で中央の馬にも善戦 
ここでもやれていい 斤量1重い