かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

府中牝馬ステークス

東京1800 枠の差無いが4枠から一頭馬券絡み多数 内寄り二頭、外一頭の組み合わせよく見る

アンドヴァラナウト
去年3着、上がりの足あるけどマイルだと届かず1800の馬、道悪ほんとだめ、
サメカツチャンス 

イズジョーノキセキ 
去年の勝ち馬、前走は馬場合わず、前前走は斤量重く、まだ衰えてないはず、どこ目標?
調教少ない?

コスタボニータ
東京1800実績クイーンc3着
松山弘平がわざわざ乗りに来る
逃げ不在なら良いポジション取れそう

シンリョクカ
秋華賞ではなくここへ、斤量53
サトダイ産駒夏越すと成長、距離短いかわからんがここは取ってほしい

ストーリア 
1800巧者 関越s勝ち、中山牝馬2着
気性など成長し今が買い時、上位
1番人気の菅原は弱体化注意

フィアスぷらいど
ディープ産駒、前走惜しい、重賞でもそこそこやれてる、ノッテル北村宏司、1800がいいと思う、前走は輸送大変だった中4着

ルージュエヴァイユ
ジャスタウェイ産駒、エプソムc2着、脚質自在、東京二勝やれても良い

ルージュスティリア
ディープ産駒、新潟1800でスターズオンアースに勝った女、道悪あかん、
川田が異様に乗り続ける(惚れてる?)

注意したいやつ
プレサージュリフト
骨折明け、夏に戻ってきてたが再調整
距離伸びるのどうか、順調ではない

ライラック
ムラ馬 エリ女狙ってるか?いきなり乗って好走できる馬じゃない

ディヴィーナ
けっこう夏走った、1800は初
モーリスはこのコース良い、足溜めれたら
意外と合うかもしれん

逃げ馬不在、スローになりそうな予感
ヨーイドンかもわからん
勢いのあるストーリアを買いたい、東京でも勝ってる 
あと4枠に入った馬 
相手シンリョクカ、アンドヴァラナウト、ルージュ二頭、コスタボニータ

 

枠連

4-3.5.6.7.8 5点 各500円

ワイドボックス

4.5.12 3点 各1000円

 

で勝負や

 

Track Bias トラックバイアス 競馬の教科書