かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

スプリンターズステークス その1

中山1200 馬場次第だが内目有利 
重馬場開催2回あったけどそこまで荒れてないか 短距離は戦国時代 

 

メイケイエール
前走は安田距離合わず高松宮は馬場去年このレースはセントウルで燃え尽きた
今回は馬具を戻し臨戦過程良し 追い切りノビノビ

 

ママコチャ 
気性的に短距離⚪︎川田、パワーあるので中山良い 前走はハンデ重い負けてしゃーない
中山負けてるけど1200なら 

 

キミハクイーン 
前走は万全じゃない、馬場悪かった 
中間は問題なし武史も不安点なし
ロードカナロア カイ食い⚪︎成長度
前走不完全燃焼のためここ△元々予定してなかったからどうか
追い切りは良かった感

 

ナムラクレア 
どんな馬場でも走れる 
前走タフな馬場 消耗大丈夫かだけ心配

 

ジャスパークローネ 

未知の馬 ナスルーラ系の血統はマイナスらしい

 

アグリ 

継続ノリは怖い 変幻自在の足

軸でもええ堅実派

 

ウインマーベル 

前走不利 追い切りはいつもイマイチ 去年2着 パワー型

 

ピクシーナイト

まだ復活先かな 前走つまづいて足の治療しとるわ

福永も追い切り乗ったけど良化はしててもまだ万全とはいえんと

ブリンカー着用

 

マッドクール

前走夏負けかも 調教タイム出したし番手でうまいことやれたらおもろい

 

 

Track Bias トラックバイアス 競馬の教科書