かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

秋華賞 その2

京都2000内回り 過去は差し馬が台頭
土曜は逃げが残ったが小頭数レース多いのでなんともいえず でも後ろすぎると届かんかもしれん ?

6リバティアイランド 
強い すごい ドゥラ産駒 多分道悪もいける 内に目標できる馬がいて良いポジション取れそう 隣のマスクとモリアーナが怖い
絶対は無い     なお


5ドゥーラ 
ドゥラ産駒 コーナー4つのコースだと好走 
斎藤の仕掛けるタイミングでレースが変わりそう 中団につけなさい 機動力あるし札幌好走はここに活かされそう リバティより先に動いてもしかしたら 

7マスクとディーヴァ 
ルーラー産駒 道悪もいける 好調岩田息子 
リバティの隣は最高 徹底的にマークして二頭のデットヒートが見れるはず 
忘れな草賞は斜行の不利、折り合いも良い 

8モリアーナ 
エピファ産駒 リバティに勝つならこの馬しかいないかも 前走のような頭おかしい末脚が出る展開になれば 輸送あり、展開頼り軸にはできん

穴 
マラキナイア 
ジャスタウェイ産駒
なんか京都相性良い 内枠に勝負師池添
前走体重増えて良い感じ 上がりの足がある

ドゥアイズ
調教いい西村に乗り替わりはプラスかも
ラヴェル 
揉まれづらいちょうどいいギリギリの外枠
力はあるが前走見ると強気にいけない


ハーパー、コナコーストは力強さ感じない
なーんか買いたく無いんよ なんかね

 

枠連

3-2.4.   2点    各1000円

ワイド

3-5.6.7.8.   4点    各500円

三連複

6-3.5.7-1.2.3.4.5.6.7.8.10.12.13.14.15.   33点    各100円

 

で勝負や

 

Track Bias トラックバイアス 競馬の教科書