かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

秋華賞 その1

なぁコナコーストの調教タイム6ハロン77秒台出てるんやけど

栗東ってこんなにタイム出るんか?

秋華賞って誰が逃げるんだこれ

ヒップホップソウル途中で調教師いらずの馬って言ってるんやけど

天栄に対する皮肉か?笑

コナコーストは悪いところ見ないね

逆に言えばまとまりすぎてて特徴がないというか

なんかこうパワーほしいね、シュッとした

過去レース見てても上りの脚が非常に大事だと思うわ

リバティアイランドは調教見てたら弾丸やね

ほんまに成長してるわ

体重も増えて素晴らしい

なんも悪いとこないな

京都はスタンド前発送だからまた川田のお願いでるんかな?笑

リバティに差されるからみんな早仕掛けすると思うんよ

そしたら最後スペース空きまくりで結局リバティがズドーン

と差すと思うわ

多分川田はコナコーストかドゥーラの若手騎手マークするんやないかな

ドゥーラは前走体重減ってたな

それ戻すのに調教強くやれてない心配あったけど

まぁ大丈夫やないか

コーナー4つのコースが良いらしいしここも末脚は期待して

良いと思う

スタート決まらんからそこやな

リバティが来るなら同じ産駒のドゥーラも来てくれそうな気がするわ

前走体重減らしててよく勝ったなという見方もできるし

俺は大分期待してるわ

調教だけや

モリアーナは

モリモリ!LET'Sモリモリ!

あの中山で見せた爆発力は京都で脅威となる

エピファネイア産駒といえば引退のデアリングタクトや

これはあるぞ

 

Track Bias トラックバイアス 競馬の教科書