かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

アルテミスステークス その2

2歳牝馬の重要ステップレース

 

心の本命ショウナンマヌエラ

 

サフィラ
サリオス弟ハーツ産駒
新馬戦は騎手のミスだが手応えは凄かった、前走完勝 実質2勝 
内ラチぶつかったのにへこたれないメンタル⚪︎ 間隔短め輸送ありは心配 普通なら上位

ショウナンマヌエラ 
ジャスタウェイ産駒 前走重賞逃げて2着
新馬戦メンバーけっこう勝ち上がりor好走
おそらく心肺機能抜けてる 3着あるかも
高野厩舎信頼

チェルヴィニア
ハーヴィンジャー 新馬戦ボンドガール2着 前走圧勝 優秀タイム持ち 調教タイムも進化 前走体重増えてたのも⚪︎ 期待

ラヴスコール
ドゥラの牝馬 新馬戦相手3頭勝ち上がり 
根性ある勝ち方 体重は軽いが 
東京コースでどうなるか 正直未知


穴 ミエのブラボー
リオンディーズ産駒 宗像厩舎2頭出し
前走未勝利前残りの中追い込み一頭だけ抜けた上がりの足 (リオンディーズ得意の右回りがハマっただけかもしれん)
新潟も経験してて面白い存在 


ショウナンマヌエラは前走締まったペースを経験、新馬戦の相手からも上位の力だと思う 
2歳のジャスタウェイ、Bコース替わり
人気しなさそうで頭は難しいかもだが買いたい馬 誰がついて来れるか

 

チェルヴィニア以外は横一線くらいかもしれん

ラヴスコールは新馬戦メンバー的に嫌々書いた

ティールブルーとかエリカリーシャンとかもおるけど

正直それら来てもおかしくないと思うわ

面白くないけど

面白くないからショウナンマヌエラの厩舎力、逃げ

2歳ジャスタウェイの血に期待

ミエノブラボーも見てくれ

丸田インダストリアしとる

シュシュッとは放牧から間もないな

シルステは東京で買いづらいわ…

前走はなかなかやるぜ案件

チェルヴィニア、サフィラ上位は忘れたらあかんな笑

ジャスタウェイ産駒は2歳で穴開ける気がするし

2枠なら絶好や

いや正直コマチムスメもミエノブラボーもこんな人気は

美味しすぎるんや

チェルヴィニアがぬけとるのはわかる

が暑い夏やしキムテツも慎重コメントやし

他はそこまで差がないと思うんよなぁ

まぁ結局人気通りに決まるかもだけど

ショウナンマヌエラ、ミエノブラボーは前走早いペース経験しとるし

決め手のこと考えたら後者はとても美味しそう

サフィラ軽視してるわけじゃないんよ

ホンマに

女の子の気持ちになって輸送の大変さとか考えるとな な?

でも がんばえ~(買ってない)

の悲劇は避けたい

 

単勝

6 500円

複勝 

2 3000円

6 1000円

枠連ボックス

4.7.8 3点 各1000円

 

で勝負や

 

 

Track Bias トラックバイアス 競馬の教科書