かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

フラワーカップ

中山1800 牝馬 
賞金加算目的 優先権はもらえないが
今年は内枠のが良いか? 3-4コーナーを内一頭分開けて走れたら理想 

10 ラピッドアイ 
エピファ と ノリ 中山
この組み合わせに何回やられたか
前走牡馬相手に頑張った
最後まで伸びてた 輸送クリアできたら
体重もあるし良い 

12 フォーざボーイズ
エピファ
最内逃げ馬にやられた前走 外枠も響いたか
中山は合いそう 
カズヲノリ親子馬券

9ホーエリート 
ルーラー産駒 前走フリージア賞エンジンかかるとこで前壁前壁前壁 
詰まりすぎ 器用ではない感じだが 
不利は受けてた それでも0.2の差

5ミアネーロ 
ドゥラ産駒 中山新馬は最後ヨレたが勝ち
新馬戦の相手マーシャルポイントはフリージア賞勝ち
前走は今から差すというところで前の馬が斜行して不利 なければ勝ってたかも
でも坂で毎回なんかあるとこみると付け入る隙はある 
調教は良い 枠もいい 騎手も新馬戦の津村

2カンティアーモ
エピファ 前走京都合わなかったか 
騎手も謎マーカンドだった
ルメに戻るのは期待 今日はあったかいのでまだやれそうなはず
ここは勝ちたい 

4テリオスサラ 
ロジャーバローズ産駒 
前走は差し有利展開で先行で普通に負ける 
距離がもたんか?マイルのがいいか?
中山はいいと思うが  
重賞負け続いた馬がくるレースだからここは来そう
出遅れ負けさせた石橋に戻るのもなんかあるか


カニキュル
前走軽い骨折 東京向きコメント