かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

高松宮記念反省

17日にマッドクールに本命発言 
当日もマッドクール 
これ以外にもダークエンジェル産駒についての会話、尊富士からの2.4サイン 
知るかよそんなん

雨だが、芝は内側走れるやつは走れる そんな馬場 武豊が色々試してたが結局内
そして道悪あるあるの前残り 
マッドクールで大正解だわ 

ナムラクレア軸はまぁよかった
しかし相手のルガルもソーダズリングも来ない 
ルガルは揉まれた競馬とかなかったしレベル不安視されてる4歳
ソーダズリングはそもそも道悪あかんかったか、いきなり短距離で勝ち負けできる馬じゃなかったか 
いやぁ無理だわ 来ると思ってたわそれでも
でも脚質か…

3着のビクターは舐められすぎてた レベル高い香港なのに 買えたのに
逃げ多いから潰れるとか勝手に思ってたけど地力が違った
相性の良いノーザンダンサー系だったのもあったか

中山記念、昨日の毎日杯
芝が生きてて雨で渋ってたらだいたい前残り
これわかってたら相手に一頭は逃げ先行入れようよ なぁ お前 アホなんか?

俺は疲れたよ 
土曜にサメカツがサメカツゥーさせてくれたけどそれ以外なんも無いよ 
当たんないよ 
当たらんとおもんないよ なぁ
でも豆券複勝野郎には負けんぞ
なぁ 
はぁ〜どす恋