かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

共同通信杯

東京1800

距離短縮 上がりの脚
なんかメンバーがいつも以上にレベル高い

エコロヴァルツ
ブラックタイド産駒 
1800で2勝 前走朝日杯最内から発走し最後は大外を突いて2着 どういうことや?
勝ち馬よりなんか凄い脚使ってた感
初の左回りはどうか 力強さタフさ器用さ

ショーマンフリート 
スワリチャ産駒
前走シンザン記念 初輸送で馬体18キロ増
太かった感 外枠から最終コーナー前目につけたがあまり伸びず 中山から京都で色々合わなかったか 
戸崎からルメールに乗り替わりは◎
前走よりは確実に良いはず 

ジャスティンミラノ
キズナ産駒 
前走東京2000新馬 外枠から2番手追走
前半1.03スローから33秒台で快勝
他の先行馬は沈んでこの馬だけ残る
4着までの馬は次走連対(2頭勝ち上がり)
同世代で力抜けてた感あった 

ジャンタルマンタル 
パレスマリス産駒
朝日杯勝ち 1800.1600.1600と三連勝
京都阪神勝って今回は初輸送で東京挑戦
賞金は十分あるからお試しか?
1800勝ち経験あるしなんか疑いようないか?
あるとしたら上がり33秒台出してないところ
前走はハイペースだし仕方ないし京都は上がりかかるししゃーない 
馬券内には来るけど勝ち確では無いと思う

ディマイザキッド
ディーマジェスティ産駒
前走中山未勝利勝ち ここ三戦全て上がり最速 2戦は柴山騎乗し差し損ねもアリ
今回はキング騎乗 
末脚は良いもの持ってるし初東京とはいえキングが捌いて飛んでこないか?
内枠にでも入ってくれ

フォスターボンド
キズナ産駒 
東京2000二戦上がり最速 
新馬戦は騎手判断ミス出遅れ差し損ね
前走はタイム縮めて差し切る 
上がりの脚あるがエンジンかかるの遅い感 
距離短縮で追走できるのか 

ベラジオボンド 
ロードカナロア産駒 
阪神1800勝ち上がり33秒台 
センス

ミスタージーティー
ドゥラメンテ産駒
京都新馬勝ち 前走ホープフルは前壁進路取りミスで差し損ね
東京コース替わりは楽しみ 
スピードについていけるか?


穴で楽しみなのがディマイザキッド 決め手はあるはず
ジャンタルマンタルは勝ちは絶対必要ではなくここは相手までにしたいです
エコロヴァルツは前走がわけわからん走りで面白い でも産駒成績はどうか
ショーマンフリート、ミスターGTは力以外の前走敗因アリで今回巻き返しは十分可能
逃げるやつおらん 前目で走れる自在性のある馬がええゆちゃうか
ジャスティンミラノか?
キズナ産駒来れるのか 雪の影響のこればなぁ 

ディマイザキッド 
ジャスティンミラノ
ミスターGTかショーマンか