かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

京成杯

中山2000 決め手くれ

2バードウォッチャー
アパパネのムスコ 前走東京1800
少し出遅れて後方から差し切り
ピッチ走法だがエンジンかかるの遅そう 
中山距離延長はいいと思う 
ルメールだからもう買うしかないんよ
ブラックタイドもええ

3レイデラルース
レイデオロ コース成績 
先行力ある 前走唯一先行して馬券内
ヒロシ負傷から石橋
粘るだけなら面白い ハイペースも経験

4エコロマーズ 
内枠のシルステ 前走前開かず足は使ってた
一気の距離延長
シルステというだけで買える

6アーバンシック 
スワーヴ産駒 
毎回出遅れて追い込みですごい足 
決め手はすごいけど中山がめちゃくちゃ合わなさそうでここでは買いたくない
持ってる物凄いけど多分東京向きやないか
大外ぶん回せば…

8ハヤテノフクスケ
ウインバリアシオン産駒 
馬格良い 新馬戦ミスターGTの2着
前走稍重京都内回りまくり気味に圧勝
鞍上は不安だが輸送さえクリアできれば
非常に強そう 急坂だけどうか

12グローリーアテイン
ヴィクトワールピサ産駒中山は熱い
東京先行差し切り 馬格あり
人気薄真ん中の戸崎は来る 

14ダノンデサイル
エピファ産駒 追い込み馬 
前走京都重賞 追い込み脚質故前開かず
前の馬ふらついて不利あったが4着 
血統的にも決め手の足あるのも良さげ
エンジンかかるの遅い印象はある
カレンルシェルブルと併入 調子は良さそう

15ジュンゴールド
エピファ 友道厩舎
新馬戦の小倉の4コーナーの動き凄い
そこからの瞬発力はすごい
前走は少頭数で調子良くない中ミドルの逃げから突き放し圧勝 
この世代では抜けているのかもしれない 
逃げてから大外に入ると前壁作れない疑惑
坂井のアホアホ謎先行が発動したら終わり
差しに回るなら勝ち

衝撃度
ジュンゴールド

ええやん
バードウォッチャー
ハヤテノフクスケ

中山は良い
グローリーアテイン
レイデラルース

 

勝ち馬がわかる 血統の教科書2.0