かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

府中牝馬ステークス 結果

府中牝馬ですが注意馬の二頭が来るという非常に心に来る結果となりました

枠連よりワイドの方がついているという大変皮肉なことになっております

今日の東京はサンデーサイレンス系だったんよ 
ストーリアはほんまかわいそうだったけど来た三頭は皆サンデーサイレンス系だし
ジャスタウェイ産駒のルージュエヴァイユからいくことができた 
モーリスは血統的にここ良くてやはり重賞常連となったディヴィーナは切るべきではありませんでした

逃げがおらん、スロー予想で馬場良い、つまり内目有利 
外は軽視できた シンリョクカはクラシックで名前は見るけどここに来るべきじゃなかった あなたは京都に行くべきだったのよ

反省のしようがないレースだったわ
まー強いていうならまた自分に負けたとこやな 
枠連4は決まってて相手黄色となんかの2通りで決めようと思ってたんだが結局買わない馬の人気気にしてしまった

 

結果

 

投資            5500円   回収       2050円

総投資  103900円  総回収     46480円

回収率44%

 

ガミったけど当たったから実質勝ちやな

 

Track Bias トラックバイアス 競馬の教科書