かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

セントライト その1

長い下り坂からの急坂 
もし8枠に入ったら割引

ソールオリエンス 
辛口タケシも絶賛 モタれも解消 
さすがに上位 

キングスレイン 
ソールと同厩舎 ルーラー産駒 
ホープフルの時並みに調子いい(手塚)
前走後半11秒台のロンスパ 元々期待馬

シャザーン 
ロードカナロア産駒 空馬など不利あったがダービー6着 騎手次第


穴?
セブンマジシャン 
ジャスタウェイ 前走前壁唯一上がり33秒 
けっこう不利受けてるが強いと思う 
中山は走りづらい(調教師)
西村継続 ちゃんとやれるのか?おおん?

ウィズユアドリーム
サトイモ産駒 逃げて三連勝だが無理に逃げてない 前走開幕小倉有利だった 過信禁物
新京都開幕で俺が当てた馬 これは運命

コレオグラファー 
ここ相性いいモーリス産駒 前走前残りまくり、逃げても 菅原に戻るので⚪︎ 

注意か?
レーベンスティール 
モレイラに乗り替わり、福島見てると小回りでも瞬発力使えそうだが
どうもいつもかかるくらいの追い切りがおとなしいらしい プラスと捉えるか否か