かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

毎日王冠

だいたい人気通り1〜5番人気くらいで
実績馬の前哨戦とはいえだいたい強い馬が勝つ マイラーが来る 

三強(去年2着ジャスティンカフェ、ソングライン、シュネルマイスター)が抜けてるが誰を軸にするか

 

ジャスティ

後ろからの脚とはいえ去年きたし本格化した今は買い 相性の良いノリ乗り替わり 

ソングライン

初1800だが折り合いつく馬、目標はこの後の海外レースだが春より調子良いらしい(戸崎談) 無理はさせないと思うが普通に来そう キズナ産駒だから綺麗すぎる芝はなんか不安だが杞憂であれ G1勝ってるので斤量57 ←

シュネル

年々ズブく、先週重く今週間に合った(手塚談)ちょっと怪しい、当日太めだと心配


対抗勢
アドマイヤハダル
ロードカナロア産駒重賞では好走続き、そろそろきても良い頃、晩成の気配

フェーングロッテン
前走夏負け、逃げ多いからなんとも言えんが開幕週は合う、粘り強い、未知の魅力

エエヤン
シルステ産駒NHK杯は道悪最内走らされたから参考外
トビ大きい東京合うがどこまで

買いたくない
エルトンバローズ 
ディープブリランテ産駒ありがちな左回り不安説 実際調教で左回りに不安出た 調子は良い 

ウインカーネリアン
海外レース目標 距離延長逃げどうか 

ジャスティン軸の相手シュネルソングアドマイヤハダルの何か

 

 

ワイド

1-8 3000円

4-8 500円

枠連

6-1.7 2点 各1000円

単複

7 200円

三連複

1.8.10-1.8.10-1.2.4.7.8.10 10点 各100円

 

で勝負や

 

 

Track Bias トラックバイアス 競馬の教科書