かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

秋華賞 その1

か:コナコーストとかハーパーとかシンリョクカとかおらんな

直行か?

ふ:直行やろな

ハーパーの取捨選択がむずかしくなる

か:むずいよなぁ しかも京都やし

ふ:間違いない

リバティアイランドを買い目から省くとしたら今年1番難しい可能性まである

か:ヒモ荒れすごそうや 京都秋華賞って逃げ残らんのやろうか?

ふ:京都のレースはデアリングタクト以来やからな ちょっとわからん

あんときは差し有利だったような

でも京都といえばエリザベスだったり天皇賞だったりで逃げ馬が波乱演出のイメージ

強い

か:京都5回目やな さすがに差しかね

あの下り坂が面白くするんやろ リバティ警戒して早めに動くとしたら

末脚の持続力かな

モリアーナやな(震え声)

ふ:横山典弘炸裂あるか

衝撃の勝ち方やったから今んとこ相手筆頭なんじゃないか?俺は勝つなら逃げ馬だと

思ってる…

か:ええマジで?まぁ確かにリバティが差し損ねるのはよっぽどのことない

限りないやろなぁ

テイエムプリキュア、クイーンスプマンテ見られるんか??

やるとしたらコンクシェルか?

ふ:ゴールデンハインドが最高の出来で駆け抜けるんや

か:今見たんやけど紫苑ステークス回避からの秋華賞も回避臭いぞ…

なんか骨膜がどうのやら…

ふ:そうなん!?

いやいや俺の心の本命やって…泣

もうキタウイングでいいんじゃない笑

か:まさかよほんまに なんか牧場で暴れたやら何やら 

お父さんの血やね…

キタウイングに期待ングンゴww

絶対当日誰か逃げかますぞ このままだと逃げ馬少ないし 玉砕覚悟で

ふ:相手が怪物やから川田の感覚狂わせるような大逃げじゃないと

厳しい気もするな その辺も含めて注目や

か:せやな川田も人間やし何かしらあると思いたいが 三冠馬も見たいな笑

牝馬クラシックだから広めやな