かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

京都牝馬ステークス

京都1400 Dコースがわり週
距離延長× 距離短縮⚪︎
外枠⚪︎
回収率は悪いが頼む

モズゴールドバレル
ミスプロスマートストライク
Optimizer産駒しらんぞ俺は
マイル中心に好走 
前走東京マイル差し切り勝ち 下した相手が強かった(金杯勝ちコレペティトール、勝ち上がりボルザコフスキー、その後好走馬複数)
スタートが良く1400でも
乗り替わりは残念だが団野なら

ナムラクレア 
ミッキーアイル産駒
道悪もこなす 今の京都もやれるか
1400は2連対あり 
実績あるから距離延長もこなせるかと
ただ本番は高松宮 それでも前哨戦普通に勝つからなぁ 

メイケイエール 
ミッキーアイル産駒 
前走海外ダート1400挑戦
まだやる気ある走りらしい
京都は初 ボコボコ馬場どうか?
力はあるので 1400も重賞勝ちあり

ソーダズリング 
ハーツ産駒 母父ボリクリ
初1400  京都マイル勝ちあり
前走は展開枠も向かなかったがよく4着まで来たと思う 
ペースについていけたら 
京都得意な騎手の力も大きいから期待

ジューンオレンジ 
1400で2勝 勝った相手も強い
1400に活路を見出したのに前走1200負け
適距離に戻れば一変あるかと
ジャスタウェイやしボリクリやしいけるか
穴のリュウ

ロータスランド
また外枠 1400重賞善戦続き
松山弘平に乗り替わりは勝負か


コムストックロード 
なぜかムルザバエフ シルステ 

アルーリングウェイ
デムーロ

テンハッピーローズ 
1400巧者 津村が関西