かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

JBCレディスクラシック その1

大井

1800 右

今のところ晴れ予想

※今開催から白い砂を導入(8cm→10cm)

ダートが深くなりパワー必要

外回りコースを使うので最後の直線が長い

距離が長くスタミナ重要

2枠の勝利馬なし

レディスプレリュード組の成績が圧倒的

4.5歳馬が活躍

 

ヴァレーデラルナ

前走叩き

最高体重で太め感

斤量57厳しかった

パワーが必要な馬場合うか?

体を絞ってきてほしい

 

グランブリッジ

モレイラに乗り替わりどうか?

新しい砂に入れ替えた川崎で2着

乾いた砂の方が走る

スピード勝負よりスタミナ勝負の方が向いている

調教あまり動かない

 

スピーディキック

地方馬同士なら強いが中央馬相手だとすこし足りない

調教攻めている

 

アイコンテーラー

仕方なく逃げる?

右回りどうか?

前走早い流れから抜け出てきた

スタミナある

牡馬相手に2着

 

レディバ

距離長いか?

 

ライオットガール

斤量53は良い

3歳だが地力ある

 

テリオスベル

砂の深くなった門別2000で勝っている

重い馬場得意

スタミナ勝負に強く新しい砂で勝ちあり

パドック元気いっぱい

年々行き脚がつかなくなってきている

 

アーテルアストレア

武からデムーロに乗り替わり

時計がかかる方が得意

外から差してこれる

 

Track Bias トラックバイアス 競馬の教科書