かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

エリザベス女王杯 その1

ジェラルディーナいいと思うな

ムーアが乗るしもうそれだけで馬券内

3歳牝馬がカギな気がするわ

秋華賞やトライアルを実質叩きにした馬は

ええんやないかと思う

ムーアの騎乗停止確定してないっぽいな

やべーな

罰金300万やしカワイソス

ハーパー、シンリョクカ、ブレイディヴェーグ

ルージュエヴァイユ、ジェラルディーナでよかろう

そこにライラックをひとつまみ

時々サリエラ

逃げ馬おらんのが大きな問題や

誰が行くかねぇ

ローゼライトが行きそうやな

ディヴィーナもあるわ

行きたがるようになったイズジョーノキセキも

テイエムプリキュアするかもわからん

ディヴィーナ前走逃げてデムーロは味を占めたかもしれん

ディヴィーナとジェラルディーナの母って

現役時代バチバチのライバルだったらしいな

当時知ってる人からしたら熱いな

ムーア京都の外回り苦手らしいぞ

45騎乗の内勝利5回

馬自体も最近なんかパッとせんし

軸にはせんかもしれんわ

もし難解なら福島記念に逃げればええよ

 

Track Bias トラックバイアス 競馬の教科書