かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

秋華賞 結果

※直前にマスクトディーヴァ買ったみたいです

 

 

やったわ!

凄かったな

横綱相撲や

ミライもよかった

彼を信じるよ(ニチャア

うれちぃ!!

ドゥーラ3着ならよかったのになぁ

いやぁ会心の当たり

嬉しい

川田誕生日おめでとう

現地三冠は10万負けても勝ちや

いいもん見れたなホンマ

ポジポジ~

ちゃんと来る馬当てられたしな

まぁカチカチレース、どうせなら馬券一点

勝負だったかも

リバティとあと一頭がマスク、パドックでハーパー間違いないってなったから

ワイド馬券の工夫ができたはず

金と余裕があれば

それでも金なかったからできたけど迷いなく自分を信じれたのは

今後も大切にしていきたいです

 

 

 

 

 

高知ファイナルは今日記者選抜だから荒れそうだぞ

 

 

結果

 

投資        7300円   回収    5110円

総投資   111200円  総回収     51590円

回収率46%

 

Track Bias トラックバイアス 競馬の教科書