かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

エリザベス女王杯 結果

3歳評価して青枠2頭切れたかどうかだったな

ライラック評価したやつは死んだわホンマ

上がり最速で4着はアカン

ブレイディは出遅れ最小限に留めて

前走の届かんかった反省から前目のコース走らせて差し切る

やっぱルメールでよかったんよ…

馬は置いといて三浦もめっちゃいいとこおったけどな

マリアエレーナ小回り向きかつ距離長かったんかもな

ブレイディに逆らう必要なかったんよ

前にうまいこと付けてあんだけの上り出せれば強いな

ジェラルディーナとルージュエヴァイユは

何かが有利に働けば勝てたかも

 

結果

 

投資         6200円   回収        5800円

総投資    196900円  総回収    156640円

回収率79%

 

ルメールで良かったことに気づけたから実質勝ち

 

Track Bias トラックバイアス 競馬の教科書