かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

オールカマー その1

か:やってんなJRA

タイトルホルダーこれ回ってくるだけやん

ふ:オールカマーマテンロウレオかガイアフォース軸じゃないかな

タイホくんは競走中止したんが引っかかるからすげー悩む

普通に考えれば単勝に全財産賭けていいレベルやけどな

か:オールカマーは地雷くさいのが多いな

まぁタイホ勝つときってなんかしら不安あるときやが

ふ:確かに

そこはオッズ見て判断するかも

普通に走れば負けないんだけどな…

迫れる可能性あるとしたらガイアフォースかなと思う

か:ガイアフォースは可能性の塊やな

西村はここんとこ中山よく来てるしそろそろ結果出してくれるんやないか

外国人騎手がわんさかくるから前哨戦とはいえみんな必死にならんかな

ふ:ここで勝たんとG1は乗り替わりやろな

まぁ、もう決まってるんかもしれんけど、横山2人と岩田、ルメール以外は

全然可能性あるやろな

か:俺が騎手なら禁断の風車ムチ発動やわ

バッシバシいくわ

 

 

Track Bias トラックバイアス 競馬の教科書