かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

セントライト 結果

ファwww

まぁまぁ

最高の前哨戦か

ガミ

覚悟はしてたが

もう二頭の馬単ボックスでよかったよ

 

いやーレーベンスティール良かったな

トウカイテイオーの血は繋がりそうやね

 

ソールオリエンスもダメージなく本番行けるし

菊花賞最有力か

レーベンはここまでか

 

中山で33.9の上がりってなんやねん

4.14に絞りきれた奴だけ勝てたなこんなん

馬単マルチ2通りドン太郎さんになりたかったよ

 

金ある時こそ広く買いたくなってガミるんよな

んで最終は絞って買って外すアホやわ

 

レーベン飛ぶ可能性よりも予想から逃げたいがために

広く買ったんだと思います

考えることから逃げた

ここまで硬いとは思わんかったんよね

いろんな馬調べとると2強とか思えなくてなぁ いつもの敗因の一つ

セブンマジシャンもキングスレインも掲示板はきたしまぁね

ソールオリエンス飛んだとき用にシャザーンとレーベンのワイド厚めでも

よかったんや

 

そういえば今週阪神優勝のサインめっちゃあったな

阪神なんか黄帽絡んでたしな

阪神のタイガーなんとかも2頭とも連対

シベリアンタイガーはいい馬体だったけどな笑

 

いやーこの三連休の愚痴を言いに飲みに行きたいわホンマ

 

結果

 

投資    1300円   回収   750円

総投資 26000円  総回収 4540円

回収率17%

 

Track Bias トラックバイアス 競馬の教科書