かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

ローズS その1

か:ラファドゥラがすごいらしい 栗東滞在得意な小島?厩舎の馬

東京の未勝利戦タイムが良くてクラシック戦では良いタイムで東京走る馬は

信頼性あるんよ

ふ:ブレイディヴェーグがすごいって記事はみたなラファドゥラ然り、もしかして

ローズSは新たなスター候補くるか?

か:なんか俺もそんな予感するわ 近い中山じゃなくてわざわざ阪神ってもの

意図あるんかそれともノーザンの使い分けの弊害か

なんにしてもこの2頭は勝負の滞在やなぁ

ラヴェルも姉ナミュールのように身体大きくなっててそこも姉妹で似てるわ

ふ:滞在は坂路の関係もあるんじゃないかな

勝負気配っていうのはおそらくその通りやろう

普通に考えればラヴェル馬券内で考えていいような…

か:ラヴェルはもう軸やろな オークス上位組はもう考えずに評価や

ちょっと今回記事から入ってるからいつもより外しそうだわ笑

 

あかん政治家のクソニュースとは見とるとイライラ止まらんな

頭に蹄鉄ぶち当たってくれほんま