かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

神戸新聞杯 その1

神戸新聞杯
阪神2400外回り 坂2回登る

サスツルギ 東京2400中京2200勝ち
誰乗っても 東の新勢力北村宏司 東の馬

ハーツ ミルリーフ

 

サヴォーナ 阪神2400で2連対 
ゆきやなぎ賞そこそこ 調子良い
キズナ デインヒル

 

ハーツコンチェルト ダービー3着
賞金足りないガチで(1500万) ここは本気
右回り不安説あるがまぁなんとかなれ

 

ナイトインロンドン 三連勝中

 

グレーターロンドン 母父マックイーン
長距離適性すごい 前走2着が先週阪神勝ち
ダービーより早いタイム持ち、同世代の中でスタミナ抜けてる 長距離の和田

 

ファントムシーフ 
善戦マン ダービーは武豊がポジションミスったと弁明 上りの足はあった もともと力はある 
母父サドラーズ 賞金足りてる

 

ショウナンバシット 
シルステサドラーズ スタミナ 
ダービーは調子悪かったか コース合いそう
賞金はギリ(2100
 
注意
サトノグランツは賞金足りてるしコメント的に体慣らしか

 

ナイトインロンドン、ハーツコンチェルトからいくかなぁ~

オッズ割れそうだし思惑がわからんから一頭に決めてもええかも

サヴォーナとかも良い気がする

ティムールの分まで頑張ってほしい

母父デインヒルがどっかで来たような

出走決まってるのに菊花賞控えてわざわざタフな神戸新聞杯出てくるって

なんなんやろうな ドMやな

 

 

Track Bias トラックバイアス 競馬の教科書