かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

紫苑ステークス その2

ソレイユヴィータ 3勝しとるな スクリーンヒーローやけど開幕週どうやろか?

小回りは大丈夫だけど勝ってるの平坦コースだけやな

でも過去2走は前傾ラップなのに先行粘りこみ、走り方もピッチ効いててこりゃ

中山合いそうやな アップトゥミーよりいいかも

母方タイホ、ソールでお馴染みサドラーズ系 はい軸ですって感じ

 

シランケド 牝馬やな 血統はここ良いみたいだけど

最後の脚は魅力的だな 距離伸びるから追走は楽になりそうだが騎手の腕が

試される馬やな 菅原君に乗らせたいな

 

グランベルナデット 中山で他の馬に大差やし、ハイペースの中先行して勝ったしな

ここは上位

 

後ろより前いく馬の方がいいと思うけど差し決まりやすいレースみたいだわ

逃げ馬に若手の意味わからんのが乗ったらだいたい差し展開になるんじゃないか