かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

セントウルS その1

セントウルs 
開幕週、後ろからは届かない 
せめて中団まで 
硬めのレース 夏競馬の感覚を捨てろ!

ジャングロ 前走叩いてここ 実績
スマートクラージュ 阪神好走 ポジション
ビッグシーザー 夏休み○ 体増えてりゃ 
ピクシーナイト 前走は度外視 

ディヴィナシオン 川田から団野に乗り替わり 調子は良い 決め手はあるが届くか?

過信注意だが怖い
アグリ 1200のペースどうか?脚質は良いが
ノリに乗り替わり 血統は良い
エイシンスポッター
決め手はあるが綺麗な開幕週の馬場だと届かなさそう

上位人気の馬がポジション取れるやつばっかやしなぁ 
穴狙うなら内枠寄り狙うとか
ピクシーナイト、ジャングロが怪我明け好走まだだからオッズは数頭で割れそうではある
ピクシーナイトが怖いのは怪我後初の右回りでトラウマ思い出さんかってとこやわ