かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

京成杯 その1

開幕週 野芝の中山1600 リピーターコース
5-8枠有利 

ラニット、シャイニーロックが飛ばすし騎手も先行意識でハイペース予想


ラインベック いつもキレ負けするがこのコース合いそう 複勝圏はいける 

トーセンローリエ コンクシェルに勝った馬 中山巧者 サトノクラウン力ある 菅原 

ソウルラッシュ 59でも中山2勝いけるやん
賞金加算したいからここは本気 のはず 


色々注意
インダストリア 爪の状態のため調整スムーズではない 本当に仕上がったか?
でも中山の鬼

ウイングレイテスト 終いが弱いのでブリンカー 中山は走る

ミスニューヨーク ズルさが出てメンコ外すらしい 近走は色々恵まれなかった 流れそうだし1発

力が拮抗してるイメージで荒れそう
多分ゴール前ごちゃつく 外枠の中山上手い騎手買えばええんやないか

メイショウシンタケが多分調子悪いんやけどムラ馬でハイペース好きそうなんよな

難しい馬