かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

京都記念

京都2200

外回り 頼むから怪我すんなよ…

アフリカンゴールド 
ステゴ産駒 一昨年の勝ち馬(阪神)
まだまだ現役逃げ馬 
バビットが逃げ宣言してるから楽には逃げれんか ここ最近安定してる 抑え

プラダリア 
ディープ産駒だがクロフネの血が入り重馬場もこなす 
京都大賞典勝ち馬去年このレースドウデュースの3着 冬の方がいい 
とはいえ大阪杯目標でここは叩きかも
斤量は58 
体重は輸送減りした分増えてくる 微妙

ベラジオオペラ 
ロードカナロア産駒 
チャレンジc勝ち 馬体も成長していい感じ
ダービーは勝ち馬とタイム差無し 
2200もこなす 重馬場もこなしたし今の京都もできないか 
カズオ次第 ちょっと不安 

マテンロウレオ 
ハーツ産駒 ブライアンズタイム入ってる
前走中山金杯接触あったとかで競馬にならんかったらしいが知らんトップハンデだった
一昨年このレースドウデュースの2着もあり
力はある馬 前走不完全燃焼ならここは力が入る 

ルージュエヴァイユ
ジャスタウェイ産駒 
重賞3連続2着 そこそこの末脚
エリ女2着 コースは大丈夫 
ここは勝ちたい

ルージューベラジオで