かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

朝日杯FS 結果

結局シュトラウスの不安要素爆発、前でやり合う展開で差し有利 インで待機できるジャンタルマンタル軸で良かったわ
相手選びが難しかった 
エコロヴァルツ、ジューンテイクの前走優秀タイム見抜けたのは良かったが気性難を心配してエコロ買えず
エコロは前走北海道だったがレースはスピード感ある走りでブラックタイド産駒なら信頼できた
3着のタガノは牝馬だから軽視したが阪神jfも登録してた自信考えると買えたなぁと 

武豊は最内から大外とわけわからんことしたけど結局内寄りの馬番で決まったから 馬場の有利不利あったなぁと思ったわ 
ジューンテイクもも少し内なら馬券内だったはずだし 
最終コーナーで外に振られるのは本当にロスだわ  
とりあえず難しかったけど配当は思ったよりマズイしなんかモヤっとする重賞だったわ

どうすりゃ良かったとか言われたらジャンタルに狙いつけて1桁馬番から数頭選ぶしかなかったというか 
(オーサムストローク本命だったけど多分イレ込み酷くて力出せてなかった 中2週輸送ローテは博打だわ)

 

勝ち馬がわかる 血統の教科書2.0 (池田書店)