かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

デイリー2歳ステークス 結果

カンティアーモパドックよかったんよなぁ

牝馬なんと1800からは気になってた

輸送ありやし完全に罠だった

クリーンエアはバン指数良くて差し脚ある

ジャンタルマンタルは言わずもがな京都合いそう

ナムラフッカーは穴で松山、そこまで負けてない

フルレゾンはまぁ狂気にかけた

なんか過去データでは、新馬未勝利組成績良いみたいな

書き方してたけどなぁ

全然よ

そんなもんあてにならん

結局は前評判だけで抜けたやつおらんかったんや

カンティアーモは輸送というハンデがデカかったかも

マーカンはなんか馬を落ち着かせるの下手なんか?

って感じだったな

よく見たらムルザエフとごっちゃにしてたかも

ニセ外国人!

稍重だったからアメリカダート馬産駒ジャンタルマンタル

パワー型エイシンヒカリ産駒…

 

Track Bias トラックバイアス 競馬の教科書