かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

ローズS その2

狙い オークス出てた馬
(ディープ)前走人気上がり最速馬
枠不問か  

コンクシェル 
無理に逃げてない 馬具で覚醒、スピードの絶対値が抜けてて同世代でついていける馬おるんか?って感じ 化け物候補 空いていたのでモレイラに依頼

ソーダズリング 
オークス途中まで粘ってた 多分ここが最適コース 阪神1800勝ちヨカ ハーツ

ブレイディヴェーグ 
東京2連勝 上がり最速大差 強い 
栗東滞在中 母父ディープ カナロア 
ルメールも絶賛

ラヴェル 
ナミュールの妹 オークス先行唯一4着
体重も増えた ほぼナミュール 決め手が見たい


注目
フォーチュンコード(スピルバーグ産駒)
ハイペースなら、2戦連続マクリ、追い込みの持続力がすごい 1発

ラファドゥラ 
栗東滞在 牝馬ドゥラメンテ スタミナタイプかもやが調子良いみたいなので 

レミージュ 
一応オークス出てる、キズナ、そろそろなんかあるかも

 

モレイラマジックで前半64秒に落として上がり33秒で勝つかもしれンゴww

コンクシェルは2走楽逃げしてる感もあるから軸にはしないわでも未知の魅力あるわ

穴で面白いのはフォーチュンコードや 秋山の神騎乗がみたいわ