かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

みやこステークス 結果

みやこはねぇ

恥ずかしいんやけどよ

メイクアリープもバローズも無理に逃げてないんやわ…

逃げ馬じゃなくて先行馬

ちゃんと過去レース見てなかったわ

枠もいいって言ってたメイクアリープを切ったのはアホの極み

逆張りしすぎたね

京都成績もよかった

でもよぉ、アスクドゥラメンテもタイセイドレフォンも

めっちゃ馬体よかったんよ…すげぇ良い体

まぁ過去のパドック見てないからどうしようもないけどな

配当見たらしょっぱいし

セラフィックコールは強いのわかってたしここもアル共みたく

流しだったかと思ったわ

やっぱ着差つけて連勝してきた馬はすごいね

まくり脚質のデムーロとか相性バッチリやね

なーんかでもまぁ、完敗やわ

最後のメインがこれは嫌だったわ

正直俺は全然ダート重賞対応できてねぇわ

難しいダートやめさせてください

俺は芝馬

 

結果

 

投資         6000円   回収              0円

総投資    190700円  総回収    150840円

回収率79%

 

裏開催のおいしさに気づけたので実質勝ち

 

Track Bias トラックバイアス 競馬の教科書