かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

菊花賞 結果

俺のアチアチ馬券が炸裂したようだねぇ

時間なかったけど思い切って買ってよかったわ

やっぱ決め手と騎手が大事やな

枠の不利はだいたい騎手がカバーできる

他は飛び抜けた馬おる感じしなかったしやっぱ上位人気だったな

 

 

 

高知ファイナル取りましたぁ(激安)

嬉しいです

 

いやーー素晴らしい土日でした勝つ馬をある程度信じられたのは

いい成果だったわ

牡馬クラシックは混戦混戦言われてたけどちゃんと

惑わされずに買えたのは良かった

菊花賞はやっぱ騎手やね

それと体重と重賞以外から来るとしたら上りの脚持ってる馬やね

あと重賞以外から来る馬で追加で坂のない札幌とかの

長距離から来る馬は信用したらあかん

まぁ今回はタスティエーラもソールオリエンスも長距離に

適正ありそうだったし、他の馬が逆転するのは相当飛び抜けた

何かないと無理って感じだったわ

馬場もきれいだったし

そこをしっかり考えて人気の馬中心に馬券を買えたのは

お見事としか言いようがない

素晴らしい成長 

素晴らしい成果

 

 

結果

 

投資       20000円   回収      39400円

総投資    138200円  総回収    115890円

回収率83%

 

 

 

Track Bias トラックバイアス 競馬の教科書