かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

セントウルS 結果

オイオイ!!

富田初重賞勝利か!?

やべーな

オイオイ

 

ごめんね

 

いやー今日はショックというかなんかモヤっと競馬だな

まじわからん

 

後ろは届かない(笑)

わかってるなら逃げ馬抑えようよ

後ろは届かない!後ろは届かない!

アハハ!

 

安馬ばっかでイマイチ勝ち切る馬がおらん、開幕週、逃げ馬を思い切って信じるとかな やれたらよかった きも

 

結果

 

投資    5800円   回収       0円

総投資 16000円  総回収 3790円

回収率23%

 

後ろは届かなかったから実質勝ちやな