かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

JBC 結果

レディスクラシック

難解だった

牡馬相手に戦ったアイコンテーラー評価上げるべきだった

アイコンテーラー、グランブリッジもう少し厚く買えた

 

スプリント

リメイク軸にできたが相手選びきれず

レモンポップの2着はやはり強かった

砂厚のせいか力出せなかった馬多数

 

あんな馬連安いならワイド1点でよかったやん案件多数

 

クラシック

ここまで荒れるとは思わなんだ

敗因を砂厚で片付けられるか?

テーオーケインズはまぁ頑張った

ハリオは休み明け砂厚替わり差し届かずの可能性

ウィルソンは名古屋金沢の軽いダート?

テン乗り菅原と不安点はあった

絶対的な信頼はなく、時間のかかる馬場なら

ノットゥルノ急遽串揚げは勝負気配だった

キングズソードも他選べたはずなのにモレイラ

シニミニ産駒

買えたかも

ノットゥルノは調教うまくいったんやないか

よくわからん馬やな

 

結果

 

投資       16000円   回収      21650円

総投資    184700円  総回収    150840円

回収率81%

 

Track Bias トラックバイアス 競馬の教科書