かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

京都大賞典 結果

すげぇイライラするわ(怒)

アフゴ惜しかったんよなぁ

ブローザホーンはやっぱ問題あったな

枠連絞ればよかったわ

プラダリアは久々斤量差なく走れたしここだった

これは取れたわ

キッツイ

想像以上にヒンドゥタイムス惜しくて追加ダメージ来たわ

あとヴェラアズール彼やっぱ強いな、良馬場なら馬券内あったかもしれんな

斤量59やし、末恐ろしい

新聞で好ポジションで挙げた馬三頭ズバリだったわ

しかし道悪強い珍しいディープ産駒、直線長いコースでプラダリア買わん

のはアホやった

そもそも決めてないのに赤帽から弱気の枠連流しはクソすぎた

ボンドの人気に逃げたわ

なんで新聞製作者は一向に当たらないんだろうな?

なんか重賞の方があたらんくなってきたわ

正直枠連に逃げてるのはわかってるわ

使い時はカオスなレースに留めた方がいいとわかってるんや

わかってるけどね~

枠連ちゃんと使い分けんとな

 

結果

 

投資     9500円   回収    3300円

総投資  84400円  総回収     44430円

回収率52%

 

新聞読者が当たったから実質勝ちやな

 

Track Bias トラックバイアス 競馬の教科書