かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

白山大賞典 結果

地方馬なんかいらんかったんや(泣)

知らんまに良馬場やん

俺もうやめるわ

 

フンジン2着ですか…

ペイシャエス普通に強いし

多分ペイシャエス切ったしどうあがいても死んでたかなぁ

ペイシャなんできた?

斤量の不安て不安の中で1番マシはあるな

競馬やめます

 

 

 

雨降ってたから稍重以上だと思い込んでたわ

疲れたよ

こういうレースなんなん

やっぱ中央馬なんやね…

 

イカメテオは白山大賞典はもともと予定してなかったんやと

三連勝しちゃったから急遽しかも連勝は吉原の騎乗が大きかったみたいだな

マイナス15はストレスよ

 

ケイアイパープルは息切れやろ

でも休み明けにしてはよく走ったわ

多分次狙えるんじゃないか

2100は長いよ

 

ライコウは成長たりん 買うやつがアホ

 

ライトウォーリアは外枠がいいっても好走は重馬場ばっかやし

外走らされてジ・エンド

 

メイショウフンジンはもってこいの舞台だった 幸でも問題なかった

多分酒井はコロナかなんかかも

素晴らしい先行力 買いでした

 

ペイシャエスは単純に強かったな

でも軽い方だから来るって説話してるやつおるわ

過小評価しすぎた

 

話してて辛くなってきたぞ(泣)

 

結果

 

投資     8500円   回収         0円

総投資  53700円  総回収    22630円

回収率42%

 

明日ウシュバテソーロで取り返すから実質勝ちや

 

 

Track Bias トラックバイアス 競馬の教科書