かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

毎日王冠 結果

うわー死んだ

なーにしてんのよ色々

あーアホや

アホやわノリ、流石に言い訳できんわ

あんなことして

エルトンバローズ左回りいけるんかい(泣)

連外さんかっただけ良かったな戸崎…

逆張りしすぎて恥ずかしくなってきた

ソングライン来るし、緑帽来ないし

完全敗北を認めよう

俺はまだプラスなんやこれでも笑

田原成貴が戸崎にブチぎれてイジリ倒してるらしい

ノリにもなんか言ってほしいわアフォンタスティック

前壁ですね

シュネル最内からあんなに外に持ち出してビビったわ

ある意味強かったな笑

内側に垂れた馬いっぱいいたな

なんか予想してた通りだったわ(震え声)

 

結果

 

投資     6700円   回収          0円

総投資  74900円  総回収     41130円

回収率54%

 

京都メインは取れたから実質勝ちやな

 

 

Track Bias トラックバイアス 競馬の教科書