かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

愛知杯反省

直前まで迷いに迷って不安点の少ないミッキーゴージャスを軸にした
川田継続の馬、川田の師匠安田厩舎馬、今日の川田は普通に乗れてたということで
パドックも良し オッズだけ不味い
単勝安いので買わず
馬連相手に
4コーナーでのポジション考えてウインピクシス、絞れてきたタガノパッションは牡馬相手にやれてたことと枠の有利から指名
ワイド相手にタガノパッション、ウインピクシスは配当安いので決め手のあるミスフィガロ 結果馬連、ワイド的中  

反省として来ても3着と決めつけたタガノパッションが2着でもしかしたら勝ちまであった 牝馬同士になるならもっと評価すべきだった タガノパッションの単勝を一点でも買うべきだった 
ワイドは200入れられたがビビって馬連をまた100しか入れられず 相手にミスフィガロはちょっと違う
あと小倉に来る関東の馬は間隔空いてないと割引 ウインピクシスにはきつかったかもしれない

 

勝ち馬がわかる 血統の教科書2.0