かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

京都2歳ステークス 結果

混戦でした 
仕事でサトノのサインが出てだ俺はサトノシュトラーセを軸に据える 
が相手が決まらん シンエンペラーでいいと思ってたのに間隔詰まってテンション上がるのを嫌い買わず キズナ馬場を読みギャンブルルームなどを相手に選ぶ

シンエンペラーは感覚詰まるとはいえ西の馬、輸送なし 
しかも幸の馬、この馬も前走東京間隔詰まるが西の馬輸送なし

モアルヨから乗り替わり 
馬質良かったモレイラの馬…
買いでしたよね 

去年のシンリョクカで学んでたんだけど、
新馬の東京勝ちは総合力問われるらしく、勝ち馬は相当の評価をしなければいけなかった

減点材料の間隔に目を瞑ればなよかった 
どれも実力に差がないし、血統的にハーヴィンジャーは良いし 
京都がようしばっぽくなってるならそっと刺す弟シンエンペラーも良かった

サトノ軸で3相手は良かったがもうちょい冒険できた

いやそもそも混戦、明日が本番なら手堅くサトノ単複だったかと

まぁ、ね 混戦ならね 手広くか絞るか 中途半端は死ぬ

まとめると今日の反省は
東京勝ちは評価 
間隔詰まってても輸送無ければ大丈夫 
モレイラは神 
以上です

 

クゥwwwヴェロン様左ムチだけじゃなくて右もお願いしますゥwwクゥwwww

 

 

 

実質勝ちやな