かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

天皇賞(秋) 結果

おおおおおおい

死ぬ死ぬこんなん

ドウドュース(泣)

テンション高くて消耗してたかね

スタミナ勝負になってジャスティンパレスがきたんかね

いやぁ大変なことに

なりまひたね…

成仏します

ちょっとイクイノックス祝いたいんやけどね…

気持ちがダメだね

ドウドュース好きで不安点に目をつむってたが…

バテ合いからスタミナ馬

プログノーシスもタフな馬だからな…

 

恋は盲目です

ドウドュースに惚れてました

休み明けでした

体少し緩めでした

武豊さん消えました

パドックからテンション高く

調教時も威嚇したりしてました

ジャック、ノースでハイペースでした

休み明けついていけませんでした

負けました

不安要素見えてませんでした

見て見ぬ振りしてました

展開予想からスタミナいるレースになるかもと

直前に騎手変更

それならイクイノックスからガミ覚悟で

馬単相手複数買えたはず

ジャスティンパレス、プログノーシス、も買えたはず

悔しい(泣)

 

結果

 

投資       14000円   回収              0円

総投資    168700円  総回収    129190円

回収率76%

 

ドウドュースじゃなくてドウデュースの間違いに気づけたから

実質勝ちやな

 

Track Bias トラックバイアス 競馬の教科書