かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

紫苑ステークス その1

また3歳戦が始まるが、注意したいのはここのコース馬券外になってませんって馬

大抵穴空けるわ

 

スルーセブンシーズは中山巧者って言われて紫苑ステークス来てたわ 懐かしい

中山は癖強いからリピーター大事や

 

もうエミュー、ヒップホップソウル、グランベルナデットだけ買えばいいわ

 

モリアーナは距離伸びた方がええと思うわ

中山やし筋肉も合いそう

 

アップトゥミーの過去2走見たけどいいね

中山で出遅れたけどマクリに行って最後もきれいに走れてたわ

なんかいっつも馬群の外走ってるし他頭数の内枠で包まれたらちゃんと走るか不安

いや未勝利戦で経験した多頭数馬群は大丈夫やな センス感じるわ🥹

 

さぁ土曜日にはこの頭がどう変わってるか見ものや(震え声)