かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

サマーチャンピオン その1

なかなか難しいぞ…

ヘリオス以外はその位置大丈夫かって馬多い

 

オマツリオトコはやっと適正あるらしき短距離走れるから楽しみやな

 

中央がパッとせんしハンデ戦なんよな

地方馬苦戦のデータあるけどなんか絡むかも

 

ヘリオスは過去を見ると出るレースないのもあるけど暑い季節に走ってないんよな

セン馬だから大丈夫かもわからんが

トップハンデとはいえほかのレースに比べて大分相手は弱くなるし

脚質的にもここ勝たないといけないところではある

 

レディバグは前走酒井が気合付けて先行のナイス騎乗

1400のレースでも先行できるんか?と思うが地方交流だし大丈夫かも 決め手はある

 

オマツリオトコは適正距離戻してきたけど年齢の力関係わからん

でも先行できそうやし思い切って軸にしても

 

サンライズホークは俺がコロナ療養の時に復帰後連勝してオープン入りした馬

オープン入り後はスピードについていけてないが

距離延長はプラスになるかも

デムーロがちゃんとスタート決めれるんか

 

ハナブサ 兵庫の馬 地方で来るなら佐賀よりレベル高いらしい兵庫

兵庫ではほかの馬に差をつけて連勝 ハンデ53 ヒモ候補

 

デンコウリジエールは中1で新潟から小倉に なんちゅう遠征や

団野で過去2勝してる 

ムラ馬かもしれんが好調団野やしあるぞ波乱

 

 

馬単マルチ

4-3.8.9.10.12 10点 各100円

 

で勝負やᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ