かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

マイルチャンピオンシップ 考察

「G1で怪しい馬は切れ」
かのハズレ馬券師かずおが何回も泣きながら叫んだ言葉
君たちは聞こえただろうか?
なお、当の本人は聞こえないフリをしていた模様
ボコボコ京都 パワーいります
東京とは少し違います
シュネルマイスターはそういうとこ嫌いなんよ パドックも太かった 
セリフォスは夏負けで調整遅れ

前足筋肉モリモリで京都は合いそうで合わなかったのか結局間に合わず 

人気馬二頭に不安がある
そこで荒れ馬場もいけるソウルラッシュ指名、

モレイラを起用は本気の証、枠がダメでも騎手でカバーそれはその通りだった 
軸に据えた そこは完璧 
なのに 
ソーヴァリアントで遊び出すかずお  
ワイドで流して仕事した気になるかずお 
ソーヴァリアントは渋った馬場でやっと3着やろう
かずお
聞こえますか 
ソウルラッシュからナミュールに流すだけで15倍のワイドです 
ムーアから藤岡康太はマイナスではありません 
今年ずっと藤岡康太は京都で頑張っていました 
見えていましたか? 
かずお
悔い改めなさい 

ナミュールは調整法変えてきたのがドンピシャ、騎手もナイス 
ソウルラッシュは今の京都合ったね
ジャスティンカフェは叩き良化かつきれいな東京よりボコボコ京都 

騎手もナイス

 

Track Bias トラックバイアス 競馬の教科書