かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

嫁に競馬やってるのバレました

あっ

嫁に競馬バレた…

間違えて送信してた

急いで消したけどスクショされた

馬券当たったけど割に合わん(泣)

もう終わりだよ

400円稼いだけど

予想し合いっこしてるって言ったけどだめかなこれ

 

ライン内容

 

か:北村宏司ルメールから乗り替わりのやつ買えばよかったわ

まぁ枠連で絡んでくれんか

他の人気馬怪しいと思って枠連6-4しかないと思う

嫁:馬券買ってんの?

 

 

タイミング最悪

なぁ俺が何したん?

育休最後にこれ?

頑張ってやってきてこれ?

買いたいものとか買ってあげてるし

もう嫌だぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

何事もなく日常は流れる

生きる喜び それは確かにそこにあった

(無事だったわ)

 

予想し合いっこしてたっていいわけで通りました

お騒がせしました

でもこの後何があるかもしれんから怖い

先延ばし作戦

とりあえず何事もなかったかのようにいくぞ

 

枠連

3-1.3.5 3点 各1000円

 

ワイドボックス

4.5.9 3点 各1000円

 

複勝

8 500円

 

で勝負や

 

 

 

 

 

 

 

Track Bias トラックバイアス 競馬の教科書