かずおの実質勝ちやな

競馬好きな友人の発言をまとめています

セントウルS その2

ビッグシーザー軸 
エイシンスポッターが有力馬の隣は後ろについてスルスル来るパターンある 決め手
ロンドプランは前走叩き 先約あり吉田隼人に乗り替わり 
ジャングロはアイビス見たら復活しとるけどドルチェモアとやり合う危険があるので2番目に
ビッグシーザーみたいな馬格ある馬は多分包まれても割ってこれるし俺は信頼 
ジャングロもピクシーナイトも大丈夫と思ってるわ 
エイシンスポッター買うならでぃヴィナシオンも抑える

ビッグシーザーみたいな馬格ある馬は多分包まれても割ってこれるし俺は信頼

ジャングロもピクシーナイトも大丈夫と思ってるわ

カチカチかちょい荒れか

今年は怪我明け叩いてきましたってやつ多いからすごい難しいと思うわ

不安ないやつから行くのがええかもな

アグリは力のイメージが無いんや

オーラがない(震え声)

 

三連複

 

1.6.7-1.5.6.7-1.4.5.6.7.8.9.10.12.13.14.15    52点    各100円

 

馬単ボックス

 

5.6.10    6点    各100円

 

で勝負や💪